So-net無料ブログ作成
検索選択

Playlog。 [お別れ]

タイトルPlaylog」のカレゴリーに「お別れ」を使用する日が来てしまいます。

明日は、仕事なので書けそうにないんで今日書かせていただきます。

僕の原点「Playlog」いよいよ明日5/16を持って終了となります。
以前も書かせていただきましたが、こんなに長く続けた「習慣」というのは僕は初めてです。
今現在、PLへのアクセス総数「6760009」あります。
ものすごい数字です。僕の短文のどうでもいい自己満足の日記をたくさんの皆さんが見てくれました。
今はmixiやソネットにてお付き合いをいただいてます。

僕は九州宮崎のため、オフ会などほとんど参加できず、文字だけのお付き合いをさせていただいているにもかかわらず、いっぱいの出会いをさせていただいたPL。

重いし、不具合多いし、、、、、でも、大好きだったPL。

あの「青いお家」が本当に無くなります。


ソネットという新居に少しずつ慣れてきたけど、やっぱりあの「青いお家」にはかないませんね。

100%のPL登録者がソネットにはいらしゃってませんが、どこかで会えると信じてます。

PLはちょっと休憩!  数か月、数年後に「正規版で復活!」なんていう憎い演出ないかな!?

Playlogってご存知ですか? XアプリとウォークマンUSBに接続すると、音楽の転送になるんですが、実は、無料で、ブログ機能も搭載してます。ウォークマンを使って、たくさんの人とコミュニケーションしてみませんか?


って、「布教活動」したものです。

こういった経験というのは、僕ぐらいではなかったんでしょうか??


こういうことができたことは、「自慢」です。

僕の「自慢」です。


このPL終了の宣言が出てからこの文句が言えないのが、凄く寂しい日々でした。




Playlogよ


長い間、本当にありがとうございました。



また、いつの日か、みんなで、この青いお家で再会できることを信じて、、、、、


ちょっとだけ休憩しよう。。。。。


ありがとう。





                                             信慶
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 9

コメント 4

キクチャン(From PL)

“青いお家”もあと1日限り、
長い、いや短い(?)時間でしたね。

So-netでも引続きよろしくお願いします。

fr ur mst


by キクチャン(From PL) (2011-05-15 22:00) 

のぶよし

キクさん・・・短い時間でした。こちらこそ宜しくお願いいたします。
by のぶよし (2011-05-15 22:35) 

早乙女乱子

とうとう終わってしまいましたね。長いようで短い5年間でしたが、あのコミュニティで築いたつながりをいつまでも大切にしていきたいと思います。
ここ、So-netブログでもよろしくお願いします。


早乙女乱子
by 早乙女乱子 (2011-05-16 19:30) 

のぶよし

早乙女乱子さん・・・短い5年間でしたが、本当にたくさんの繋がりをいただきました。これを大事にこちらでも宜しくお願い致します!
by のぶよし (2011-05-16 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。