So-net無料ブログ作成

新しいVAIOが欲しい。 [SONY製品]

2006年に購入したVAIO Type-Fです。

ここ最近、「重い」んです。

来年は新OSだそうで。。。。

そこまでは要求しませんが、そろそろ買い替えを考えてます。

BD搭載の4GBでいいんですが、、、、、

かみさんに、いつ切り出そうかと検討中です。

店の連中から

「そろそろ他のPCを使えばぁ?」って言われます。

「たまにはSONY以外も買えば~?」とも言われます。

VAIO以外を購入すると、「ルームリンク」が機能しなくなりますし、僕の「信念」が許しませんね。

ん~~~~ほんと、そろそろ欲しい。。。。。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 8

コメント 8

実緒たん

アタシも~My PCは~VAIO以外、考えられない!(^^)!

もう生きてく指針で、信条ですよねぇ~(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-06-07 20:16) 

のぶよし

実緒たんさん・・・ほんと、考えられませんね!
by のぶよし (2011-06-08 00:14) 

Mark

同じく僕もVAIOです。

僕もそろそろ新しいの欲しいですね!
by Mark (2011-06-08 09:42) 

のぶよし

Markさん・・・ほんと安くなってますね。欲しい~。
by のぶよし (2011-06-09 18:47) 

早乙女乱子

一時期、富士通のパソコンを使ってましたが非常に使いづらく、のぶよしさんと同年代のVAIO(VGN-FT50B)を今なお使っています。スタイルもVAIOの方がかっこいいし、液晶もきれいだし、使い勝手がいいので気に入っています。
ちなみに私のVAIOはWindows7にアップグレードしてあるので、VAIOオリジナルソフトウェアは使えなくなりました。それでも、CPUがわりと高性能なためかXPのときよりも動作が軽快です。ウォークマンやPSP、そしてCyberShotとの連携のよさもそのままですしね。もとは家族の持ち物で、しかも故障していたものを自分で修理して早2年。私も新しいType-Eが気になる今日この頃ですが、もう2年くらいはがんばってもらおうかなと思います。
by 早乙女乱子 (2011-06-12 09:16) 

のぶよし

早乙女乱子さん・・・WIn8には全く興味がないんで、、、あ~あ欲しいですね。。。。
by のぶよし (2011-06-12 10:18) 

Vaio-x

俺の場合自作PCです
でも以前はvaio使ってました
家の娘が今使ってます Eタイプです
だいぶ気に入っているようで
買って良かったです オーナーメイドモデルで
BDが見れます とてもいい

のぶよしさん 買っちゃえば
後は何とかなるでしょう

失礼余計なことですよね
by Vaio-x (2011-06-16 20:33) 

のぶよし

Vaio-x さん・・・・「買っちゃえば!」その一言がありがたいかもです。迷うなら買っちゃえ!ですね。。
by のぶよし (2011-06-17 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。