So-net無料ブログ作成

懐かしい奴に再会しました part67,68。 [再会]

先日、修理としてやってきたのは、
pixyのDHC-MD515です。音が出ないということで持ってこられたんですが、アンプが故障の模様。。

残念ながら、もう部品はありません。。。。。  「できれば、捨てないで飾っててください!」とお願いすると、「そうします」と言われました。。。。。。



本日(9/10)に再会したのは「Playstation  1号機」です。本当に懐かしい品でした。ゲーム不可でもってきたのはおじいちゃん。。。。「将棋」のゲームがしたいということですが、もう部品供給不可ということで、「PS2」を購入されていきました。。。。


どちらも写真を撮れていないのが残念です。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

kikuchan

3枚CD・3枚MDチェンジャー、

着脱式リモコンでしたね

by kikuchan (2011-09-11 05:54) 

早乙女乱子

懐かしいですねえ。中学生の頃、ほしかった機種ですよ。ものすごく高くて、カシオのMDラジカセに落ち着いてしまいましたが…

ちなみにPLAYLOG時代にも書いていましたが、うちでは同年代のMDデッキMDS-SD1(ご存じJMD-7のMDデッキ)が今なお健在です。今は父が使っていますが、録りためたMDを聴くためにこれからどんどんいかしていきたいと言ってました。これも古いので、いつまで使えるかはわからないですが、ウォークマンと同じように壊れるまで大事にしていきたいものです。
by 早乙女乱子 (2011-09-13 23:55) 

のぶよし

早乙女乱子さん・・・ほんと、末永くお使いくださいませ!
by のぶよし (2011-09-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。