So-net無料ブログ作成
検索選択

新型ウォークマンのモックに触れる。 [SONY製品]

年末年始を引っ張る大きな「柱」の一部が発売開始です。
ウォークマン」です。

タイプ「S」に触れております。

「S」のメインは「ブルートゥースイヤホン」です。

今年のウォークマンで、今、「中途半端」な状態の「アイツ」を一気に引き離して行けるはずです。

発売中のSタイプ。是非、店頭で触れてみてください。

DSC_0032.jpg
そして


先日、アップデートで無くなってしまった「青いお家」。
完全に消滅しましたね。

ソネットでもう少し「繋がり」が出てくれればいいんですけどね。

あのお家が無くなってバラバラになった家族もいろんなお家で活躍されてますね。

mixiやつぶやきなどでお会いできます。

これからも、繋がっていけたらいいな!って思いますね。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 11

コメント 4

早乙女乱子

今回も個性的でいいですね、ウォークマンは。とりわけSは手ごろな価格で高性能なので、香水瓶型だった頃から好きな機種です。

そして、X-アプリからPLAYLOGのショートカット削除…本当に残念ですね。TwitterやSo-netを活用した新たなソーシャルサービスができることを願いつつ、これからもここを基本にPLAYLOGで築いた絆を持ち続けていきます。X-アプリから消えても私たちの絆はそう簡単にはほどけませんしね。これからもよろしくお願いします。
by 早乙女乱子 (2011-10-12 19:32) 

R8

PLAYLOGが終わるときに、last.fmへの対応を要望しましたが、残念ながら対応はしてくれませんでしたね・・・最近は再生履歴のことも気にしなくなってしまいましたが。
by R8 (2011-10-12 22:28) 

亀仙人 孝禎

お久し振りです。
俺は今回のモデルは流して次モデルを待ってみようと思います。
『3.0』になって、左側がやけに寂しくなりましたね。
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-15 21:31) 

のぶよし

早乙女乱子さん・・・絆は決してなくなりません!これからもずっと!

R8さん・・・再生履歴。。。懐かしいですね~。

亀仙人 孝禎さん・・・なかなか遊びに行けてません。ごめんなさい。ほんと、寂しくなりました!

by のぶよし (2011-10-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。