So-net無料ブログ作成

ちゃんと生きてます! [再会]

ここ最近、いろんな事が起きてますが、なんとか生きてます。
Faceの繋がりが凄くてそっちに完全にはまってます。「So-net」でお世話になってる方も数人Faceで繋がってますね。

発病など実は結構してるんですが、全てあちらで書かせてもらってます。

いつの日か、いっぱいこちらでアップしたいと思います。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 4

コメント 4

kikuchan

お久しぶりです、お元気でしたか?
by kikuchan (2013-03-08 22:07) 

boba

ご無沙汰してます。
お元気で何よりです(^o^)
by boba (2013-03-09 11:12) 

のぶよし

bobaさん お久しぶりです。元気だけがとりえなもんでー。
by のぶよし (2013-03-11 10:42) 

のぶよし

キクさん いろいろありますね。しっかり布教活動続けてますよ!
by のぶよし (2013-03-11 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。