So-net無料ブログ作成
検索選択
SONY製品 ブログトップ
前の10件 | -

そっくりさん その二。 [SONY製品]

今回はリモコン。テクニカさんやってくれました!

新BRAVIA2機種に触れる。 [SONY製品]

先日、22V 32V 40V 46Vの新型BRVIAを展示しました。

今回はスタンダードだったわけですが、レベルダウンですね。
32型までの箱に「取っ手」がついてません。ちょっとしたことですが大きなコストダウンとはなるでしょうが。。

お気楽リモコンの廃止。

22Vに関しては下からは観れなくなりました。

とうとうここまで来ちゃいましたね。

上位モデルに期待してます!!!

写真撮りましたが掲載は検討中です。

入院した「BDZ-RX35」。 [SONY製品]

不具合対象の我が家のBDです。
DRモード以外で録画するとノイズが出るというもの。
そのままの症状が出て、最後はシステムエラー。

昨日(1/25)に旅立ちました。

約10日は帰ってこないでしょうね。。。。

ん~~~不便です。

我が家の「ブルーレイ」大ピンチ! [SONY製品]

愛機のブルーレイの録画画質が悪くなりました。
「BDZ-RX35」です。

「ERモード」で普段は録画しております。

そうすると、、、、ノイズが。。。。。。

不具合的中してしまいました。

現在、HDDの映像をBDにダビングしております。

メーカー様が開始されたら入院ですね。。。。。

PS Vitaに触れる。 [SONY製品]

予告しておいてまたまた忘れていました。

12.17にデビューしました「Vita」です。

画期的なゲーム機です。SONYらしさがいっぱいですね。いろんな意味で。。。

僕の遊びたいソフトが無いため、買う予定は今はありません。

皆様も機会があれば触れてみてください!

DSC_0140.JPG




DSC_0144.JPG


「絶対に気泡ができない保護シール

素晴らしいものでした!!!!

NW-Zの「外装」に触れる。 [SONY製品]


入荷しました!究極のウォークマン「Z」です。箱から違います!残念ながら客注品の為、ここまで。




欲しい!

25周年記念のアイツに触れる。 [SONY製品]

2011 11 23にSMEから出ました「久保田利伸」さんの25周年記念ベスト盤です。

昔の曲から最近の曲まで「Facebook」での投票も入れたところで発売されました。

初回限定盤は「DVD付き」となっております。

DSC_0098.JPG


DSC_0099.JPG

DSC_0100.JPG


もし、機会があれば聴いてみてください。

久保田利伸さんについて、僕の目線から改めて次回ですがご紹介させていただきます。

意外と予約来てます。 [SONY製品]

年末の目玉の一つ「PS Vita」です。
10/15より予約開始となってます。

予想を反して!?予約入ってますね。僕の友達も予約していきました。

なんとかアイツを負かせなきゃ。。。。ですね!

予告変更!「NW-Zのモックに触れる」。 [SONY製品]

本日は「SONY新製品発表会」でした。

僕が一番会いたかったのは「NW」!そう「ウォークマン達」です。

いましたよ!「Z」。

発売前ですので、詳しくは書けません。

これだけは言えます!「期待しててください!」

最高の機体です。

大きさは「XPERIA」よりちょっとだけ大きいですね。

「S」にも「A」にも触れましたが、「Z」は別格ですね。

最高の完成度を引っ提げて12月に登場します。

僕の7台目にふさわしいウォークマンとなるでしょう。

「Xアプリ」変更に伴う「PL」の消滅に関しても「残念でなりません!」ともお話させていただきました。

「そんなに隅々まで楽しんでいただけてるんですね。。。」って言われちゃいました。

もちろん!大好きですよ!!SONYですから!ウォークマンですから!!

12月までお待ちくださいませ!!!!!



写真撮影は一切行っておりません。
前の10件 | - SONY製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。