So-net無料ブログ作成
触れ合い ブログトップ
前の10件 | -

戦艦「大和」に出会う。 [触れ合い]

かっこいい!素晴らしい!やっと見る事ができました!

今年こそは年賀状を! [触れ合い]

毎年、わかっているんですが、年賀状をぎりぎりまで作らず、あわてて投函する始末。

今年こそは、12月の中旬には完成し、ばっちり投函したいと思います。

そして、初の投函者として、PS3の友に送ろうと思います。

出す前に「年賀状って出してもいいですか?」と聞くと、

「明けましておめでとう!」って大きく書いてくれ!っていうんです。

この最悪の2011年が明けておめでとう!っていう意味で書いてください!っておっしゃってました。

ということで、2012年の年賀状は大きくおめでとうって書こうと思います。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

So-netよりFacebook? [触れ合い]

ここ最近、Facebookに集中ぎみですね。

この繋がりの凄さはやばいですね。

いろんなホームページと繋がり、人と繋がっていきます。

ちょっと、怖い部分もあるんでしょうね。。。。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

延期になった「運動会」。 [触れ合い]

明日(9/18)は、長男の中学校最初の運動会でした。

しかし、台風15号の影響で、ここ最近は雨。おかげで、22日に延期になっております。

公休シフトの関係で、もう変更は不可能。  台風は、めっちゃトロトロのようで、この22日も怪しいですね。

日曜の雨。。。ん~~~何しよう!?!?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

「Facebook」に着手。 [触れ合い]

mixiやツイッターなど今はいろいろありますね。
「XPERIA」の中に「Facebook」ってやつがいまして、正直「?」なわけですが、とりあえず登録してみましたが、知り合いがいないため、、、、、画面は「真っ白」ですけど。。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

家族ふれあいナイトin宮崎でした。 [触れ合い]

今日は長男の誕生日ということで、裏でつながってるバイキングのお店に行きました。
さすが、土曜日満席の状態でしたが、予約していましたんで、普通に行きました。

窓側の席を取っててくれたみたいで。

CA3I0250.jpg


中盤でサプライズ!!

「遅くなりました~」って言われ「ぇぇ??」って思ったら

CA3I0252.jpg


ほんと、感謝ですね。


帰りにお会計すると、どうも料金が合わない。。。

「今日の主人公さんはいただきません!」って。。。。


何度もお礼を言ってお別れです。

9/27に今度はこちらがサービスさせていただきますよ!!!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

明日(9/2)は「表と裏の仕事in宮崎」をどうしよう。。。。。!? [触れ合い]

明日の夜に宮崎のトップの歓送迎会が行われます。
「裏の代表」ということで、出席しようか、、、、、どうしようか。。。。検討中です。

飲むわけでもないから。。。やめようかな~と思いますが、午前中で結論を出さなくては。。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

家族ふれあいデーin大分 by α350。 [触れ合い]

先日の大分旅行の写真アップをさせていただきます。
まずは水族館編です。

きれいでかわいい魚達でした。

ショー1
ショー1 posted by (C)のぶよし

ショー2
ショー2 posted by (C)のぶよし

ショー3
ショー3 posted by (C)のぶよし


イルカ1
イルカ1 posted by (C)のぶよし


イルカ2
イルカ2 posted by (C)のぶよし

DSC00927
DSC00927 posted by (C)のぶよし



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

次回予告!!「家族ふれあいデーin大分 by α350」。 [触れ合い]

先日のふれあいデーの写真集です。
携帯ではなく一眼レフ「α350」からアップさせていただきます。

まだまだ下手なんで、、、、期待薄でお願いします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

写真取り込み不可。 [触れ合い]

大分の旅行の写真をアダプターを使って取り込もうとしますが。。。。

アダプターが悪いのか??

明日、店で検証ですね。。。。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG
前の10件 | - 触れ合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。