So-net無料ブログ作成
検索選択
発散ツアー ブログトップ
前の10件 | -

ストレス発散ツアーin愛知計画。 [発散ツアー]

7/15の22時着で17の17時の飛行機で撤収。

これが、仕事では最後の愛知となります。プライベートでも、もう行く機会はないような気がします。
僕の第2の故郷、、、愛知。

この機会に、PLの方々とお会いし、ツアーができればいいなと思ってます。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

ストレス発散ツアー第50弾終了。 [発散ツアー]

最高の発散ツアーでした。美緒たんさん 本当にありがとうございました!また、必ずお会いしましょう!

東京まで後3日。 [発散ツアー]

17日が近づいてます。ガンダム楽しみ、ツアー楽しみ。もちろん、仕事もきちんとこなします! 

今夜は「ストレス発散ツアー第49弾」。 [発散ツアー]

久しぶりにツアーです。21時開始予定です。明日も仕事だけど発散しなきゃ!

発散ツアーin東京 その前に。。。 [発散ツアー]

5/15~16にかけて店内レイアウト変更だそうで。。。

TVの売り上げが大幅ダウン。TVにかけてもしょうがないということでスマホのコーナー拡大。TVコーナー縮小となります。それに伴うレイアウト変更が遅くまで行われます。

これをクリアして東京に行きます。

この疲れ、普段のストレスを引っ提げて「発散ツアーin東京」となります。

1曲目は。。。。。内緒!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

ストレス発散ツアーin東京計画。 [発散ツアー]

5/17~18は「裏の仕事in東京」が決定してます。

5/17のお昼位に羽田着。

競合店視察(池袋

スカイツリー見学(外観のみ)

懇親会(20時くらいまで?)

となっております。

20時以降になれば個人行動が取れると思われます。

ちなみに、新宿宿泊の予定です。

地理が1,000%わかりませんので実現できるかめっちゃ不安ですが、ツアーを計画中です。

さぁ、どうなりますやら。。。。。。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

今夜は「ストレス発散ツアー第47弾」。 [発散ツアー]

もう~~限界!!!!!いくしかない!!!
21:00開始です!!!!!!!!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

さぁ、ツアー開始。 [発散ツアー]

男三人で行きます。一発目はやはり久保田さんですね。
人力開始。

今夜は「ストレス発散ツアー第46弾」。 [発散ツアー]

閉店後22:40の開始予定です。最近の悲しい虚しいストレスを発散したいと思います!

緊急発散ツアー。 [発散ツアー]

二次会ツアーを開催。今年初です。夜はバラードよねー。上田さんの「わがまま」ご存知ですか?
前の10件 | - 発散ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。