So-net無料ブログ作成
布教活動 ブログトップ

クリスマス商戦はSONYでした。 [布教活動]

12/20~25は一気にクリスマスムードが高まりまして、今年は大忙しでした。
TVは「BRAVIA」。レコーダーは「SONY」。音楽機器は「WALKMAN」。デジカメは「Cyber-shot」でテンテコマイでしたね。

そんな中、高校生の男の子が今朝(12/27)は「NW-ZとI-pod touchどっちがいいですか?」と聞かれましたので、
「音楽楽しみたい?」って聞いたら「はい!」と答えてくれたんで、「だったらWALKMANだね!」ってアドバイス。
初売りに買いに来ます!って言ってくれました。

さぁ、今年ももう少し!布教活動頑張ります!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

布教活動を強化せよ! [布教活動]

12月は年末商戦!1年で1番の稼ぎ時となります。
そこで、トップから精一杯布教活動をお願いします!と命令が下っております。

ここ最近、Handycam、ブルーレイが絶好調ですね。

間もなく、「NW-Z」も発売開始となります。

悔いを残さぬよう、いっぱい活動したいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

布教活動報告。 [布教活動]

ここ最近、BRAVIAを中心に活動に励んでます。

KDL-46HX820とKDL-40NX720で活動です。

両方とも、女性に購入いただきました。それも、ちょっとご年配の。。。

リモコンの操作性、画質でご好評いただきました。

どうせ買うならちょっと高くてもいいものを!って感じですね。

楽しみに待っていただたいと思います。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

「布教活動」を強化せよ! [布教活動]

全力投球で布教活動をしなさい!ということらしいんで、明日から久しぶりに「NW-X」を首から下げて仕事に励みます。

今日は、ブルーレイを活動しました。

最初から指名の状態でした。「スゴ録」からの買い替えの方みたいで「おまかせまる録」があたりまえ!って方でした。

明日は、「復刻版」と再会します。

たのしみですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

8/16の布教活動報告。 [布教活動]

8/16は朝から撤収まで「布教活動」の連続でした。

PS3 160GBのブラック色

KDL22EX420B

BDZ-AT350×2


といった感じでした。

SONYオンリーの16日でした。

BRAVIAもレコーダーもSONYっぽさの部分で活動できてます。

単価ダウンを抑えられて満足いただけるSONYの製品です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

布教活動報告。 [布教活動]

今日は、東京から帰省されていて親にプレゼントということで活動しました。

「SONYがいいんですが、32EX420はありますか?」という完全指名でした。
未だ、TVの在庫は完全ではないんですが、
「ホワイト色なら1本ありますよ!」と申し上げると「持ち帰りでください」と。。。

お気楽リモコンの設定などをお願いし、活動しました。

素晴らしいプレゼントですね。

貴重な32型BRAVIA。早く、潤沢に入るようになりますように。。。。。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

SONYの「ブルーレイ」絶好調! [布教活動]

ここ最近、「ブルーレイレコーダー」の売れ行きが素晴らしい!

アナログ停波が近づくなか、テレビを購入したものの録画の画質に不満が出てきた方が増えてきてますね。

そんな中でも、SONYさんのブルーが絶好調です。

おまかせ録画、ルームリンク、携帯予約という部分で指名が増えてます。

中には、同じメーカーでの「リンク機能」を無視してでもSONYのブルーって方もいらっしゃいますね。

またまた、追加発注をしたぐらいです。

明日も売れるんでしょうね。。。SONYのブルーレイ!
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

4/10の「布教活動」報告。 [布教活動]

日曜日は閉店近くに行いました。
現在、40型のBRAVIAをご使用とのこと。

今度は、55型が欲しい!ということで、

「KDL-55EX720」を購入いただきました。

携帯電話で、「ママ?55型でいいのあったから買っていい?」

「わかった~買ってかえるね!」

素晴らしい、、、うらやましいやりとりでした。

4/16に納品です。

いやぁ~。。。本当にいいなぁ~。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

4/9の「布教活動」報告。 [布教活動]

4/9は、ご夫婦の方から「すみませーん」と声をかけられ、ウォークマンのコーナーへ。
「AとSどちらがいいですか?」との事。

Aは有機できれい!大容量でノイズキャンセルも98%ですよ!と説明すると、
値段も手ごろだしAにします!って。。。。

大好きな曲を詰めて聴きたいんですって!!

pink色をご購入でした。

「PL」のご説明ができないのは残念ですが、末永くご愛用くださいませ!!
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

3/9の布教活動報告。 [布教活動]

久しぶりに46型を活動しました。
新型の3D対応BRAVIAです。

レベルがダウンしてる新製品の中で、唯一、昔に戻っているメーカー様です。

お気楽リモコン、外付けHDD対応、番組表、チャンネルポンの部分で販売できました。

4倍速でなめらかに視聴できますね。

CAE7Q0DR.jpg
布教活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。