So-net無料ブログ作成

おやすみなさい(1/31)。 [就寝]

明日は朝の行動開始が早いですね。早くも2月です。逃げる月も頑張りますかな!それでは、おやすみなさい。 

おやすみなさい(1/29)。 [就寝]

間もなく寝ます。
今夜は音楽を聴きながら寝ようと思います。

ちょっと遅くなりました。

それでは、おやすみなさい。

おやすみなさい(1/27)。 [就寝]

アイス食べたんで間もなく寝ます。
明日は朝からの仕事です。

売り出し中ですが、少し早めに撤収を考えてます。

皆様は素敵な週末を!!

それでは、おやすみなさい。

おやすみなさい(1/26)。 [就寝]

休みが終わります。
寒い夜ですね。

ここ最近、Facebook限定のブログも書き始めました。

繋がりが随分違いますね。

それでは、おやすみなさい。

おやすみなさい(1/20)。 [就寝]

間もなく寝ます。明日は土曜日。久しぶりに売りまくりたいですね。皆様は素敵な週末を!それでは、おやすみなさい。

おやすみなさい(1/18)。 [就寝]

間もなく寝ます。
明日は8:17のバスで福岡へ参ります。

12:20頃到着し、「天下一品」へ直行です。

いつもより早めですね。

それでは、おやすみなさい。

おやすみなさい(1/17)。 [就寝]

ゲーム三昧の公休でした。

明日は朝から17:15までの勤務です。
ちょっと冷える夜ですね。
あったかくして寝ましょう!!


それでは、おやすみなさい。


おやすみなさい(1/15)。 [就寝]

間もなく寝ます。

明日は一人でAVコーナーを守ります。
朝から閉店までの勤務です。

長い一日になりそうです。

それでは、おやすみなさい。

おやすみなさい(1/13)。 [就寝]

アイス食べたんで間もなく寝ます。明日は土曜日。久しぶりに大いに活動したいですね。皆様は素敵な週末を!それでは、おやすみなさい。

おやすみなさい(1/12)。 [就寝]

寒い夜です。間もなく寝ます。
今夜は音楽を聴きながら寝ようと思います。

それでは、おやすみなさい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。