So-net無料ブログ作成
映画鑑賞 ブログトップ
前の10件 | -

DVD「3 Days」を観る。 [映画鑑賞]

すっごい変わった映画でした。
もし、自分の立場だったら。。。て感じでしたね。

終わり方が。。。どうなったんだろう?的な終わり方でしたね。

よかったら皆様もご覧ください。

DVD「トランスフォーマー」を観る。 [映画鑑賞]

久しぶりにDVD鑑賞でした。観たかった「トランスホーマー」でした。

やっぱり良かったです。内容はいつものように書きません。

小学校時代にアニメで観てました。

続編。。。。どうかな・・・・!?!?

DVD「借りぐらしのアリエッティー」を観る。 [映画鑑賞]

現在の宮崎の天候は、なぜか

DSC_0016.jpg

嵐の前の静けさでしょうか!?!?

やっと観れました「アリエッティー」です。

感想ですか?

こういう終わり方だったんですね!?

素直な感想です。

しかし、宮崎さんの発想は凄いですね。


希林さんが素晴らしいくらいはまってますね。

DVD「パラノーマル・アクティビティ2」を観る。 [映画鑑賞]

実際の話だそうです。

最後の最後に「え~~!」ってなりますね。

の~~んびりした展開と思いきや、一気にきます。

興味のある方はどうぞ~。

映画「スカイラインー征服ー」を観る。 [映画鑑賞]

最新作「スカイライン」をナイトシアターで観てきました。
まだ上映中ですので、詳しくは書きません。


たまには、仕事が終わって、皆で映画を観るのはいいですね。

はぁ。。。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

DVD「キック・アース」を観れなかった。 [映画鑑賞]

先日、レンタルしてきました映画の一つ「キック・アース」を観ました。

ヒーローに憧れた少年達のおもしろい映画だと思ってました。

いやいや、、、、、前半からグロイ映像で。。。。。。

無理ですね。こういうの。。。。。鑑賞を断念しました。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

DVDレンタルしてきました。 [映画鑑賞]

本日は17時に撤収。
そのままツタヤさんにGO!

映画を3本借りてきました。

今から楽しみです。


DVD「アンストップバブルス」を観る。 [映画鑑賞]

一人のヘマから列車が暴走を開始。。。

ドキドキ、ハラハラでした。

まだ、観ていない方もいらっしゃるでしょうから。。。詳しくは書きません。

なかなかおもしろい映画でした。

「機動戦士ガンダム UC Vol.2」を観る。 [映画鑑賞]

やっと観ました。「UC」の第2弾です。
やっぱりかっこいいですね~~。

シャーアの再来というか、本人かなぁ!?

ガンダム世代にはたまらない作品ですね。

第3弾が楽しみです。

今夜はいっぱい「西部警察part2」。 [映画鑑賞]

4/30の21時より明日にかけて、スカパーにて「西部警察 part2」が一気に放送されています。

大好きな僕にとってはうれしい企画ですね。

今、SONYのブルーレイが一生懸命録画をしております。

終わったら、ダビングしてBDで保存ですね。

いやぁ~~、楽しみです!!
前の10件 | - 映画鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。