So-net無料ブログ作成
検索選択

発病。 [発病]

いよいよ登場しました!久しぶりのバイオハザードです。昨夜、フライングしてさせてもらいました!なかなかいい感じ。44歳ですが、しばらくはまだ行けそうです!

「3DS」購入計画。 [発病]

我が家にはPS3 PSP-3000 DS と存在します。

PS3以外は長男が使用してますが、PSPは共有ということで購入しました。

が、

PSPはソフトが少ない!ここ最近、DSに移行されるケースが多いですね。
今度、バイオハザードが3DSで登場ということで、思い切って自分専用の3DSに着手しようかと検討中です。
でも、かみさんにはまだ言ってませんが。。。。。。

 
友達にゲームプログラマーがいます。
ここ最近は、スマホ向けにゲームの開発をしているんだそうです。
近い将来、携帯ゲーム機は消滅するのでは?とまで言ってましたね。

ん~難しいじだいですね。スピード早すぎです。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

ガンダムユニコーンの「ヘッド」に触れる。 [発病]

僕の店舗の女の子が「ユニコーンのヘッド要りますか?」って聞いてきたんで「いる!!」と即答。
彼氏が「セブンイレブンさん」にお勤めだそうで。。。手に入りました。

持って帰る車の中で。。。。。

子供
「ほら!ユニコーンのヘッド!」

「うわぁ~~いいなぁ~~」

「かっこいいだろ~~!開封しないで飾ろうね!」と言ってると。。。。。


「僕ぅ~~いくつかな~~??」って。。。。。

「はい!!!4がつで44歳です。。。」


DSC_0161.JPG


DSC_0162.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

「みーやさん」の発病に立ち会う。 [発病]

お正月早々、ご来店いただいたのは「Playlog」で知り合ったフレンドの「みーやさん」です。
宮崎に帰郷した際に、わざわざご来店いただきご購入いただきました。

「NW-A」シリーズです。

お盆とお正月にしか帰郷できないということで、ゆっくり宮崎を味わい、再び関東に戻り頑張って欲しいと思います。

こうやって「PL」の方とご家族ぐるみでお付き合いいただけて本当に感謝しております。

末永くご愛用くださいませ!!!!!


そして、

NEW WALKMAN「NW-Zのモックにみーやさんも触れる」ということで、みーやさんに特別サービスで「NW-Z」の展示モックの開封をお手伝いいただきました。

触れていいただいている手はみーやさんの手です。

DSC_0158.JPG

DSC_0159.JPG

この手は僕の手です。

DSC_0160.JPG


もうちょっとしたら「Z」買おうかな。。。。!?!?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

かみさんの発病。 [発病]

とうとうかみさんも着手です。
1年は使用したau Cyber-shot携帯
落として傷が入り、カメラがうまく動作しないんだそうで。。。。

変えました。

僕はpink色。かみさんは

DSC_0085.JPG


白色ですね。

XPERIA acroです。


なかなか操作がわからないそうです。

少しずつ教えてます。




DSC_0086.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

思わずゲット。。。。 [発病]

今朝、朝ごはんを!と思いローソンさんへ。

コーヒーの棚を見ると、コーヒーのトップに

DSC_0011.jpg



懐かしいしかっこいいし!!!!!


またPCまわりにおもちゃが増えちゃった、、、、、
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

「発病」。 [発病]

1年を待てずに「機種変更」してしまいました。

casioのジーズワンからSONYに帰りました。

「XRERIA」にしました。

未知な物ですね。

操作が全くわかりません。

少しずつ、慣れていこうと思います。

写真もちょっとずつアップしていきます。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

叶うのか!?携帯機種変更構想。 [発病]

今朝、かみさんがいきなり

「お店でスマホってどれくらいの人が持ってるの?」って聞いてきました。

仕事上、どうしても購入するパターンが多いわけで、

「僕と店長、副店長以外は持ってるね」

と僕。

「欲しい?」
とかみさん。

「できることなら欲しいな~」と僕。

ちなみに、今のauの携帯は、11月で1年でもう後1年の契約。

今回はSONYではないメーカーにしたんですが、やはり使いづらいですね。

携帯担当に月払いを計算してもらいかみさんに報告。

「考えておきます!」との返事。


ん~~~やっぱり欲しいな。。。。XPERIA アクロ。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

New PC購入。 [発病]

前回の社内斡旋に見事に外れたため、普通に購入しました。

初めてVAIO以外を購入しました。

弊社のオリジナルモデルです。

富士通でメモリ8GB。HDDは750GBのコア-i5でブルーレイです。

今までのVistaのVAIOに比べると安くてスムーズです。

VAIOは我が家に置いておきます。

まだまだ活躍してもらいます。

CA3I0197.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

PC選択中。 [発病]

PCの抽選に外れ、結局、どのPCにするか?ということになり、検討に入ってます。

デスクの東芝。 ノートの富士通で選択してます。

今回は、「VAIO」をはずしてます。

申し訳ない!って気持ちです。

火曜日には家に持って帰ろうかな。。。。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。