So-net無料ブログ作成

こんにちは! [ご飯]

最近またまたさぼりぎみになってます。宮崎の天候は曇り。Facebookに集中してますが、こちらも忘れてませんからー!

こんにちは! [ご飯]

現在の宮崎は曇り。暇な日曜日です。夕方からは店内改装の準備に入ります。皆様は素敵な日曜日を!

こんにちは! [ご飯]

快晴の宮崎ですね。大型連休中は本当にダメ。なんとか午後からも頑張りますかな!

こんにちは! [ご飯]

今朝の宮崎は快晴。なかなか調子が出ませんね。さぁ、午後からも頑張りますかな!

こんにちは! [ご飯]

快晴の宮崎です。風が強いです。巨人対広島が行われてます。さぁ、頑張りますかな!

こんにちは! [ご飯]

平和な木曜日です。閉店まで頑張りますかな!

こんにちは! [ご飯]

風が強い宮崎です。あまりにも暇でモップがけの午前中でした。さぁ、午後からも頑張りますかな!

こんにちは! [ご飯]

オムレツ定食をいただきました。なかなか伸びない土曜日です。さぁ、午後からも頑張りますかな!

こんにちは! [ご飯]

快晴の宮崎です。お昼はハンバーグでした。お腹いっぱい!さぁ、午後からも頑張りますかな!

こんにちは! [ご飯]

快晴の宮崎です。巨人軍のギャップの影響か?暇ですねー。もう少し頑張りますかな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。